このタイミングで

別のウイルスにかかる母…

……。

……。

……。

入院とかしないだけいい  が

目が腫れ上がり私が送迎……


本当に

なんていうか

まともな親戚が多い中で

私の両親は

私の両親だけが


本当に次から次へと問題を起こしてくれて

親戚知人も半ば呆れているというか

そして物置の屋根と通路のルーフ壊れたし(死

また修理費ですかそうですか……

むしろあれもう逆に壊したいんだが

壊すにも壊すでまた100万近くの金かかるんだろうに

どうしてアレをさっさと片付けずに下らんことにカネを使ったというのかあのクソオヤジ墓から掘り出して小1時間問い詰めたいというか


経理のくせに原価償却に気付いていなかったのか気付いてても積み立て強制しなかったら同罪と言うべきなのかあの母


どいつもこいつも

私また働いても全身guで切りつめた生活余剰金の全てが修繕費に回るんですかねとか

地獄変第二幕というか何かある度に新たな地獄変の幕が上がるのやめろ

しかももはや終幕しないうちに同時進行で上がるの本当にやめろ

もうやめて私そこまで渾身の力で実家維持したくない

全力で強制終了させてもこれ

もはやこれはどんだけの呪いなのか