あぶないこの間飲んだレモンチューハイアルコール9%もあったのかよ…

一本でかなり回ってきたから疲れてるんだとばかり


ていうか私それより全然度数高い梅酒と杏露酒では全く効かないんですが。

砂糖入ってると酒って何故か全然効かないよね??

呑めるし、その後悪酔いすることとかも一切無いんですが。

熱燗とか2杯行くと結構クラッとくるが

砂糖入ってると恐ろしく早く冷める(爆

むしろ杏露酒とか甘さがうま過ぎてデュラレックス1杯分くらいは一気飲みする

昔飲み放題の飲み会の時とかだともうカブトムシのようにずっとグラスを啜ってたレベルの

サングリア然り

700を1本平気で空けにいくが

ワインだとグラス半分で飽きる……

この差はなんなのか???