転職半年ばかりでしてすでに社内ばかりか社外までにも行き遅れのくせにプライドエベレストと悪名轟いているようだが

まあ前の会社にも今のとこの取引先とかにも合コンのメンツ合わせとかでもちょっと友達になるくらいならいーかなってイケてる感じの男子とかもたまにはいたことはいたが


結局どんなに口説かれてもまあお前流石にそんなにカネ持ってねーだろっていうあれで全てダメになる件(爆

まだまだ小型犬みたいなお前じゃなくてもうちょっと先輩の地味な男子誰か紹介してくれよって思わないことは無かったが


それでも今までが薄給すぎて婚活条件として流石に学費の借金あと数百万て我ながらこれはなかなかの地雷物件だろと思い

後々話が進んでから土壇場になってバレて色々とモメるケースとか

相手方の親とかにも持参金のないお荷物金食い虫扱いされて一生いびられ続けるのイヤだとか

下手したらそれが上まで伝わって社内の立場に響くケースとか想定してもう始めからプライベート情報は一切流さないし結局半径1m以内に躊躇なく立ち入りそうになった時点から半分くらい会話シャットダウンするようになるわけで今に至る(爆

電話の世間話とかにも一切応じない(爆

何か勘違いされてるとは思うがもはや私の知ったことではない。

そもそもどちらかと言えば私、どちらかと言うと女好きというか女に逆らえないタイプの、地味でサエない女日照り系の男子のが好きなはずなんだが。

何故なら断然コスパがいいから!!!!!(爆

まあな

金髪男子の他にもインド系イギリス人(多分おぼっちゃん。ていうかなんかゲイっぽい。)とかイケメンは色々いたけどな(残念ながら結構年下だったのでどうもしなかったが…)

こちとら忙しくて構ってる暇なんかない

なんなら我々世代の頃にはまだまだ常識として小学生の頃にクラブ活動とかで散々作り倒し、もはや自分では食べるのも見るのもイヤだし目分量でつまみ食いしながらでもいける、むしろ保育の必修科目系の型抜き(笑)手作りクッキーとかで特別感に目を輝かせちゃう系の

そもそも我々世代って地域柄もあるのか知らんがあまりイケイケに攻めるのをよしとするというよりはむしろ如何に自製で無駄なく家計を運営できるかを見せるくらいのあれあるよね的な(爆

文学部女子のあの、麻婆豆腐に市販の素を使ったら負けみたいな謎のプライド合戦なんなんだろう(爆死

だんだん、チーズケーキに使うクリチのメーカーと生クリームの配分で親の収入生活水準推察合戦とか普通に港区女子より怖いわ(爆死

だから割と中小規模経営者層から人気あるんだけど(爆

所詮生まれつきの性格がおかみさんなんだよ。

だから健康的な意味で肌が綺麗で食べさせればまあなんとかなるかなくらいのガリ体型でタバコなしギャンブルなし趣味読書くらいの根暗で気弱でダサい奴が良かったのに!!(1人城巡り、カフェ巡りくらいの金のかからないやつまではセーフ

ウチの大学

男は殆ど私専用ザクだと思ってる奴の多いこと多いこと!!!

(そしてコイツ言うこと聞かねえなと思った瞬間速攻で切りにかかるため

最初楽しそうだったカップルの男が

いつ諦めた眼になるかで付き合いの長さと成婚率計ってた我々…

男が諦めたら「完全子会社化」と呼ぶ)

男選びの基準とかこのご時世もう既にコスパしかねえだろ常考(爆

なんでこんなことになったのか不明だが。

知らない。

給料以外の労働は一切しない。

別に私が悪いわけじゃねーし(爆死


私を責めるなら使うだけ高い倒して不相応な責任押し付けても大卒にロクな給料出さねえクソ会社と社会に言え!!!!

今だって業績悪くてボーナスくれないから!!!!

辞めてやるあんなとこ!!!!!