やーでも

マジ

1人でワンルームでテレワークだと確かに


タバコ吸いたくなるのわかるわー(爆死


これで実家でウサギがいるし

今のとこカフェオレ飲み放題だからまあなんとか我慢してられるが

隣の部屋にバランスボールあるからいいのだが

…離席できないとキツイかもしらん(爆死


タバコ〜

というか葉巻(爆死

体に悪そうと思ってごくごくたまにのお付き合いもメンソールで我慢してるんだってば

なのに

なのになのに前の職場とかでもちょ、見てコイツ可愛いの買ってるし

なに可愛いの買ってんだよー(真顔)とか言われたしあいつらひどいわー

たまの飲みにメンソール装備で行ったら終電までコケにされたわけだが

まあ正直たまには吸いたいけどねえ

だって親は怒るしみんなでマルボロ吸ったらボロボロやでって言って大学時代から一応吸わないようにしてんのに

害ないならそらもう吸いまくりだろ常考(爆

見てコイツ、ピッ、ピアニッシモとか買いやがった。とか気持ち悪そうに摘みながらどもられたし。

その最初のピッ、って何なんだよ(爆

死にたくないから遠慮してるだけなのに

ヒドーイ