なんかちょうど良い男子はいないのですかねまじに…。


というかやはり取引先男の会社の先輩というかあと彼より歳上の中途とかが最近入ってきてて

それは歳が近いのかまだ子犬みたいなうるさいあいつと違い雰囲気も落ち着いてて大人らしいし柔らかく話しやすそうなのだが


いかんせん問題は私の環境荒れてる事だよね…。

何故こんなに荒れているのか

生まれた時からもはや宿命的とも思われる致命的な悲劇とかが。


なんかここまで酷過ぎると

常識的に考えたら悪くて他人を巻き込めない…。


てか今ここでもなんでこんな子犬の世話まで押し付けられてるわけ……

パピーウォーカーかよ……

その〜〜なんですよぅ‼︎みたいな語尾何(爆

楽しそうだな(爆

バイト君かよ(爆/30近い奴

わざと?バカぶってる?

そもそも誰も相手にしてないから心配すんなってあれを

め ん ど く せ え

何かの発達障害なのではと


だからそもそも私落ち着かない奴嫌いなんだって

前の男とかも両親姉に甘やかされて普通の家庭環境でなかったが

次から次へと色々やらかしあまりのことに2週間でブチキレてしまい

一回バッサリ振って反省してるか様子を見たが

全く反省どころか祭りのようなテンションだった奴…


もはやあそこまでいくと人外でありコミュニケーションもとれないため呆れてもう未練とかもなかったが…

別れ際にまで確かに俺よりいい男は沢山いるよ…幸せになってね…!とか悲劇のヒーローぶるので

心配されなくても(お前が視界から消えた時点で少なくとも昨日より)幸せになりますので余計なお世話です。とか返した私さ。

会話通じない程テンション高い奴ってヤバすぎて

私が低いせいもあるのかテンションハイパーインフレというか

今度共通の知り合いに会ったら言ってやろうか。

あの人ジンバブエドルみたいでしたよねーとか。

デノミしましたが手遅れですた(爆