てか一応次のパソコンを探しているけどマジ日本メーカーバカすぎて死ねるよね

何で今時ノーパソにドライブ付けるのか!!!


は???要らなくね???

それ開発したオヤジが既に(爆死


何で

何で今時ドライブつけてどこ行くんだよ!!!!

社屋でマッタリ座ったままデスクトップで仕事してる奴が開発するからこうなるんじゃね???

客先回ったりするのにドライブつけたパソコン持って行くか??????

そして、社屋で仕事してる時に外付けドライブも無いような会社今時あるか??????

今時必要な時だけ付けるだろ常考

そもそもOSの入れ替えとかですら、今時ドライブから読むこともそうないのに。

頭おかしいわ。

そしてドライブなしのまともなスペックの軽量モデルとかだと普通に20万を超えてくる……

これは日本滅びるわ。

ネトブレベルのパソコンでエクセル使えるわけねーだろ!!!!!

ぶっちゃけデザインとかもう塗装なしのステンレスとかでも正直クソどーでもいいので(そもそもリンゴ見てみろよ!!!!

馬鹿げた厨二レベルの色の名前つける余裕あるならスペックなんとかしろ(爆死

クソ腹立つ