不動産屋の姐さん親切すぎて

もはやモチベーションがノルマであろうと何だろうと

そろそろ引っ越そうかなまじでと……


そもそも実家をなんとかしたら住めるのかと言うと

仕事は確かにリモートだが

隣は毒基地外変人ジジイ(うるさいし地元警察認定の変態)だし実母も毒っぽいし

別にいいですけど。

でも毒実父も死んだおかげで多少は気分的にマシになり

とりま今のうちにもう少しまともな家を借り

転職してまた考えようかなとか

新卒の会社のが確かに生涯年収は高かったマジで。中身バカだけど。

今の方が更にバカいるとかもうなかなか。

退職金で田舎に家買えるレベルだし。

片道二時間で就活した私の努力を踏みにじり

それをわざと否定しまくって辞めさせたのがウチの親ども。

それでお金が無い無いって私にせびってくるとかもう意味不明だが。

母親もどうせ毒だしもう適当に自由に生きたいです。みたいな。

しかし私が引っ越したらうさぎはどうする気なのだろう。

本人的には誰と暮らしたいのだろう。