フランス産マルセイユ石鹸の液体版なのになぜにラウレス硫酸使っちゃうんだろうねぇ…。。。。


買おうと思ったのに!!!!

アプリコットの香り付きなのに!!!!!

2千円オーバーでも買おうとしたけど

いや流石にラウレスは。それはないわ。


乾燥肌だと石鹸にアホみたいに金使う羽目になる…


そして実家にいるとウッカリdsで見たことないような風呂の石鹸とか見られて値段ばれると肩身狭い

何か代わりに買ってやる羽目になったり


なんで私が。


てか昨日も一日中ゴミだめの掃除だったのだが。

ゴミ袋、お得用ストック分まで全て無くなったんだが。

ゴミ袋で一部屋埋まったんだが。

あのジジイ昔の会社の販促品とかまで全て溜めすぎ。

捨てろ!!!!!!!!!

あと昔懐かしすぎるネガとか大量過ぎて袋千切れるからやめろ

そもそも完全なるゴミ屋敷

ゴミが殆ど地層の如くジェンガ状に(爆死

これで生ゴミがないから自力でなんとかしたが

大量の作ってない●ィアゴスティーニの地層(しかも何故か2セットずつあったり)とかもう怒りのぶつけ先がねーよ。

母親と結婚する前の誰だかわからない昔の女子たちと楽しくカラオケしてる写真とかbbaもう中身もロクに見ずにまるごとゴミ袋詰めしてるし

いいのかそれでとか!!!!ウチの両親結婚してても相手に対する態度が割と雑すぎて超驚くよね!!!!!

子供の頃からお互いからあいつもう意味わからんとか何度聞いたことか!!!!!

捨てとけよクソが!!!!!!!!

私が怖すぎ!!!!!

てか、うちのおばさん確か私が前一瞬付き合おうとした男が学生時代の懐かしの元カノの写真(顔あんまり見えないやつ)ありのアルバムとかわざわざ出してきて見せた翌々日くらいに別件でイラついた拍子に突然怒りが爆発して遊園地で腹殴って振ってきた時には同情しなかったよね???????

イジワルは自分に返ってくる!!!!!!!!

つかジジイ空箱好きすぎだろ(爆死

USBの空箱とかまで全てダンボールに入れ子状にしてるとかもうこっちが発狂。

幻のwin95のパッケージとかまで出てきたんだが誰か買わないこれ(爆死

おかしくないか。

おかしくないか。