取引先男繊細すぎてめんどくせ

この歳になるともはや相手がどう思ってよーが興味もなく

用件だけ伝えてさっさと電話切ってチョコでも齧ってる方が楽だと

いちいち反応気にしながら電話して来られるとかいちいちめんどくせ

取引先に電話する常識的な時間とか

確かにありますが

ウチは私がどんなにそれをやって自社の民度と世間体を取ろうとしても

上がクソバカ過ぎて金曜昼にこれ月曜朝までーとかクソバカな案件出してくる(しかもまた書類も足りない話もできてない自分の仕事は何にもできてない状態

どうせまともに話してもグズグズなのはわかりきってるのでこっちも喧嘩腰でむしろまずは拒絶の意志でテキトーな対応しないと身がもたないとか頭おかしいー

ほんとまともな人がまともに仕事してたら病むか辞めるわ

みたいな

金曜夜に駆け込み依頼とか頭おかしいと思われるからマジでやめてくれ氏ね

みたいな