クソオヤジの本をほとんど捨てたのだが

タイトルからしてなんか


まあ一冊だけ取っておこうかなと思ったやつ

「悪魔の書」

昔から待って、それどんな親父??と真顔でよく聞かれたが

そういうオヤジ(爆死


なんか大学図書館で見たことあるやつとかこれ明らか大学の教科書みたいなやつとかあと会社の若いのに読ませてそうな技術書とかもあって寄付しようかなレベルだったがもうめんどくさいので母親が全部捨てた(爆


というと感傷に聞こえそうだがマジ、顧客情報とか部品とか部品とか謎の機械とか謎の機械とか機械とか機械とか機械とか骨董とか普通に処分できないやつとか大量すぎて

ただただ疲弊した

そしてやはり漂ってきたカビの胞子がまた開花してしまった。

大騒ぎに


もうタカノのブッフェ3回くらい行かないと回復しなそうだけど今行けないとか悲しすぎる。

いちごの

パフェ

折角私のブッフェ友が修羅場から生還したのに。

ローストビーフとか生ハムとかシュラスコとかチーズとかチーズとかチーズとかワインとか!!!!(爆

酒池肉林!、

頼むからあいつ平日休取って銀座某所のケーキブッフェ…いや私お店選びだけはモチベ全力だし得意なのでみんな私とデートしたがるよ!(爆死

時々甘党な男子も仲間に入りたそうにこっちを見ている、

というか昔からサークルとかでも何故か私が行く回は読書会とかでなくケーキの会とかが企画されていたなあ…(バカ枠かよ

まあ朝から普通にショートケーキ食うけど。

今の会社も社内にケーキ通がいて近所の有名ケーキ店食べ歩いてるとかに釣られて決めたけど。


前の会社でも32歳土日何して遊ぶのwwwとかdisってきたお局に堂々と生ハム食べ放題。って答えたら心底行きたそうなヨダレ垂らしそうな顔を…

その人嫌いじゃないからもう少し早ければ●●さんも行く??とか聞いてたけどマジw

結局胃袋

みんな大好き生ハム