母親と量販店行ったのだが

案外安くても見た目の良いのがあり

これいい!仕事できそう!とか

暗にすすめられていたのかもしれないが

ふうんと言って私、今日か明日ネットでうぬくろの部屋着買い足す予定(爆

会社、今行っても行かなくても良いので。

行かない(爆


てか、仕事さえしてれば一歩も外に出なくて良いならもう

ぶっちゃけゾンアマとネットスーパーで


二度と出ない(爆死


30代良くない?

テキトーに定期的に頭染めてれば、雑に結んだだけでももうロハス派な人みたいに見えるし(爆死

アイハーブとか言いながら棚にオーガニックはちみつとかフェアトレードのコーヒーでもこれ見よがしに置いときゃごまかせるしょ(爆

あとテキトーになんか運動家の人を応援して、エコバッグを持参する(世界に謝れ

いや、まあ私、実家は築40年をdiyしてるし、一応無駄遣いはしないし…

あと、うーさんを飼ってからは、毛皮は買ってない…

もうそこは許せ。

すごく間違ったブランドの使い方してる私

流石に20代ではこうはいかなかったが。

30過ぎたらどーでもよくなってハッピー(爆死