今年ももうさっさと何も見ず何も考えずにうぬくろだうんとか買ったのだが

やはり他のを見てしまうとそっちの方がいいけどもう会社にもほぼ行かないし誰とも会わないしいいか…みたいなこの

そもそも誰とも会いたくねえわ。とかのこの

前買い物中にアホ男が勧めてきて(別に店員ではない)渋々ブランドダウンとか買ったけどもう見るのもムカついたから別れた後即捨てたし(爆死

もうバカ男寄ってこないようにうぬくろでいいです。とかのこの

てか、普通の会社ってぶっちゃけうぬくろでも男釣れるよね(爆笑

てかむしろ逆にうざい。

社会の最下層コミュ障すぎてどんな女でも珍しくジロジロ視線で舐め回してくる男とかいて思わず殺気立ってるとむしろ上司がたまに割って入ってくるとか

エンジニアって何で動物一歩手前なの

嫌われるわけだわ

あいつらいると社屋の治安が悪すぎるんですが(爆死

前のとこでも「お前の頭は飾りか?頭使ってなすぎだろ?」とかイイ声のマネージャー(既婚)に週2で優しく諭されてた若手エンジニアとか聞こえないフリしてても面白すぎて涙出てくるというかあいつらがあまりに失礼なためわざとこっちに聞こえるようにキツめにdisってるのは分かりますがそもそもこっちとしたら関わり合いにもならないのが一番だからみんなやめろ。大人しくしろ(爆死

何であいつらは須くデブでバカなのか(爆死

建物ごと分けてくれよ

私が日頃相手にしてるのはホワイトカラーなんだよ!!!!