なんか



私が地元嫌いな理由って


買う物毎にチマチマと車移動して店を移動しなければならず


むしろもっとこう!!!

●ストコでカート一杯ドン買いして1ヶ月引き篭もるとかそっちの方がむしろライフスタイルに合ってる

みたいな

(マジ●メリカの田舎にでも住んだ方がいい人

正直最近だんだん野生動物とか襲ってきても肉にする自信が出てきた(爆死

(正直、私のひいじいさんとかも山でキジくらいは撃ってたらしいし。

近所も最近めっきり住宅街だができたら庭で烏骨鶏くらい飼いたかったのだが(卵目当て

あとシバヤギは可愛すぎる(除草用

正直20後半とかマジストレスで死にそうなあまり●ュージーランドとかの永住権調べてた(爆死


母親のいう商店街に憧れとかマジ人多すぎて人嫌いの私はもう発狂しそう

あいつ異世界人だべ


もはやコンビニのレジにもイライラするのに(病気


そんな奴と同居してるだけで正直本当にストレスが絶えない


ゾンアマなのってそれが理由だよねーとか

もはや買い物の8割が全部ゾンアマだわ。

残りはうぬくろオンラインだわ。


土曜朝からデスメタル流してウサギにイヤがられてるくらいの世界観ですので。

ほっといてもらえませんか???的な


マジ実家ストレスがぱねえ

メシ食った後に母親がダラダラと下らんテレビとか観てるのもクソむかつく

そもそも実家にいなければ私日本のテレビを観ないから。NHK来てもとっくにチューナー壊れたモニタでKindle fireのみですwwwwwwwとか対抗できるレベルだから。(マジで地上波映らない)

てかそもそも食った後の皿を湯で流さずに桶に浸すのがいちいち発狂しそう

何でわざわざ汚れ混ぜるんだよ!!!!!

コーヒー用の白カップに醤油つけんじゃねーーーよ!!!!!!

食ったら3秒で洗えよ!!!!!!!

そもそも洗剤ケチるのがありえない

私とかめんどくさいから湯であらかた流したら洗剤ぶち込んで数回水換えしてとれなかったらもうブリーチドバドバとか荒っぽいやり方しかしない。

時間がもったいない

引っ越したい