買い物行ったら久々に外に出てコーヒー選んではカゴに放り投げたりオーガニック製品チェックするのに忙しく


しかも待たされるの嫌いなためレジでソワソワしてたら後ろに並んでた明らかに肉体労働系の私の2倍はあるかという●っきー氏似のヒゲクマデブオヤジに何こいつおかしい系?みたいな顔されたんだが


なるほどやはり偏差値が20違うと会話にならないという説…!!!

ていうかキモい。


いや。私今、社内で決裁(決済ではない)システムの設計とかもしてるから。

確かにウチの父親も次々と全部やりかけで放置するため家の中がとんでもないことになってたりとか血を感じるが(遺品整理中にも時々学芸員資格とか持ってる私でも使い道がよく分からない道具とか大量に出てきて少なくともシャーロックホームズを見てもオヤジあるあるにしか見えないレベルの奇人ではあった。流石に爆発はしなかったけど在学中に大学の研究室が爆発してニュースになってたり私が近所にいる時に限って色んな大学の研究室が爆発したりしていて

ぶっちゃけ学校付近でヤバい事件が起きて登校禁止になった事もあり

むしろアレ、私にとってはあまり遠い世界ではないが…(爆


いやでも別に何も苦労せずに社会生活送れてますから。お構いなく。

レジのお姉さんはやはり女性のせいなのか特に何も不審げな挙動はしてこなかったが。

本当私女社会向き。

人畜無害なのでむしろ女子に可愛がられるタイプ。

別の意味で森ガールというかむしろ挙動が小動物とか言われるが(爆


男って40過ぎたらもうむしろ私らからしたらお前の方が100倍不審者だつーの。みたいなクソが殆どになるのなんとかしてくれんのか。