色々見てるけどやっぱsilkのクライブが好みというか

10年経ってもやはりイケメンとか人間、やはり好みは変わらないな。


女好きでもあのくらいの女好きならまあというか


むしろそこまで積極的に女漁りには行かないけどああいう朝強引に迫られたから断れなかったんですくらいならまだ許せるよねとかの。

自分から無防備にホイホイ近づいてというか

女に会う度鼻の下伸びてるようだともう週刊誌丸めて頭張り飛ばして出ていくレベル

結局自分が女より無条件でエライと思い込んでる系のヤツが一番ムカつくというか

やはり流石に英国男子は全寮制にブチ込まれるせいでみんなシッカリしてるというか。(しかし日本人だとどんなに全寮制にブチ込まれてもみんなクソにしかならないのはなんなのか。私の元男一応みんな全寮制男子校経験者なのに。

むしろ男子優遇社会の日本では全寮制男子校ってただの差別主義者を養成してしまう傾向とか。

むしろタチ悪いよねとか。

日本にはまともな男なんぞもう居ないのかのう。