なんかウチの母親が


コレ美味しいねというと昔、もう毎回そればかり買ってきたりしていたのだが


そもそも私は習慣を重視する生き物でないためそれで何度喧嘩になったことか

飽きるだろ


常考

一回食ったらもう

二回目は逆にもう基本はないものだろ。


何故それが理解されないのか………


むしろ毎日目新しい方がいい

いいに決まってる

買い物の醍醐味は見る事


むしろ私がリピ買いするってよくよくのことだ

ゾンアマ歴長いけど今までもヘビーリピートはセスキソーダとワイドハイターexとザバスとバブとリアルゴールドくらいしかないわ。むしろそれ定期購入。


紅茶の銘柄ですらコロコロ変えているのに


最近なんかもう見ただけで満足するものとか(爆


むしろ自分の可能性がこのど田舎で終わっている事を見せつけられる事ほど残酷なものないわ(爆


と言って私はゾンアマで目新しいものを買い続ける