どうでもいいけど年末あれだけ見放題は終わりと騒いでたのに何故プライムBBT終了してないのか?

シーズン2以降も警告出まくってたけど。


途中飛ばしてたところも戻って観てるからもういいけど。


しかしあれ時々シェルドンへのおまおれ感が凄い

そう言えば私が元男の1人をネズミ国でフッた理由の1つは元カノの話をし始めた他に本人的にはサービスのつもりなのか熱心にグーフィの真似で笑いを取ろうとした。

…よりによって私が1番嫌いなキャラクターを…

…笑ってあげるサービスに疲れた……


てか昔からビデオに出てくる度に「こいつ嫌い(怒)」とか母親に訴えていたのにかわいそうwwwwとか言われて誰にも理解されずにいたのだが

いやー…

みんな何故あいつ好きなのかわからん…


静かな図書館とかに突然現れてオッヒョwwとか言い出すしもうイライラして顔にパイ投げたくなるだろ普通。


奴とアリスに出てくる芋虫オヤジ(アリスだって何コイツもうマジ意味不明なんだけど‼︎とか泣いてたじゃん‼︎‼︎しかもそれがもう今の会社の親父に似てるとかもはや悪夢)とモンタリー(隣のクソジジイに似てるしあの白衣絶対洗ってない汚い)と美女と〜の時計オヤジ(うるさい)は昔から出てくるとムカつく(ヒント:全部ジジイ)

ジミニークリケット植木等に似ててムカつくけど三揃いだからかまあギリギリセーフ。

あとアリスのウサギには何故かそこまでイラつかない。(これも三揃い着用だから?あとメガネがカワイイから?


次はグーフィ嫌いな男を探そう(爆