合法的に追い払う方法がなかなかないため我慢しているが

隣のクソジジイ朝必ずご出棺のクラクション鳴らして近所を散々騒がせてから出て行く割には帰ってくるため(みんなもうそのまま帰ってくるなよと内心思ってるのに


ムカつくから外にスピーカーつけて1日5回コーランでも流してやるかなとか

それかあの●リストは蘇るとかの看板を

マジで作って近くの壁に打ち付けといてやるかどうか真剣に悩んでいる


というかそもそも自分の機嫌が悪いからよその家のしかもまだ当時15かそこらだった小娘にすらそれやるって


本当に中等教育からして一切受けずに空気だけで何となく歳を取ってきた典型的ジジイって自己愛強すぎてマジヤバすぎ


そもそもその母親もヤバい奴だったらしく

そう言えば小学生の頃

公民館か何かでも何かやらかしたらしく結構遠い場所の友達とかからもアイツ泥棒だよね、とか言われてビックリしたっけとか(同級生にその孫がいたがそいつも自分のBBAには近寄りたくないのか一度も訪ねて来たことがなく

かもたまに学校から近所のジジババへの通知を配れとかのいうのを振ろうとすると他人のフリで私に図々しく押し付けてきてた…

ウザイ……


なんかベットリ子供依存しちゃうタイプのbbaだったのか

身体が弱いから!とか言ってクソジジイも学校もよく休ませてたらしいとか代理ミュンヒハウゼン症候群???

イヤイヤあいつ未だに汚らしくスゲー腹出てるけど(爆死


正直自分の家庭の面倒も見られず他人に押し付けてくるとかクズの極みだから他人に迷惑かけずに早く上に連れて行かれてくれよ的な。

今ですらその朝起きればドタバタ、家の周囲を無意味に徘徊、

行動がおかしすぎるため老人センターとかに通報入れたりしてるのに。

あれ殆ど誰も来ないのに死んで腐乱死体になってたら誰が片付けるの????一番誰が迷惑すると思う???????

そもそももう腐りかけてるというか中身なんかとっくにグチャグチャに腐ってるんだから大人しくどこかに収監されろよとか本当にマジでキモすぎる。

ゾンビは人類の敵なので合法的に収監してくれ。

ヤバすぎる