隣のクソジジイまたやらかしたー


昨日隣の家の前に近所のスーパーの買い物カゴが棄ててあってまさかアイツ、カゴまでパクって来たとか?本気でないわー本当にアレが隣とかヤダどうかしてるとか言ってたら

まさかそれが今朝になってうちの前に移動してるとか恐怖でしかない件


返しに行くのがイヤだから隣の家に放棄するとかそれどこのヤンキーのクソガキの発想なんだよどたまかち割るぞコラ的な

まあコンビニで屯ってるクソガキくらいならば飲酒してるところを原チャリのナンバーでもバッチリ入った状態で写メでも撮って警察にタレ込んでおけばいいし

そもそも未来のある若者であれば逆にブチ切れながら凄んで一回理詰めでぐうの音も出ないほどとことん追い込んでやれば意外と素直に言う事を聞くというのは塾講のバイトでよく知っているが

先がない上に反省もしない、60年も日陰で低温熟成されたクズのクソジジイのがもはや100倍タチが悪いというかもう頼むからあいつはやく連れて行ってくれよマジで!!!!!!

自分がなんの努力もせずにダラダラ年取ってなんか面白くないからとりあえず周りに掛けられるだけ迷惑かけて死んでやろうくらいのコロナ狂言クソジジイみたいはクソみたいなのいるからマジで!!!!


まさか自宅前にそんなの放置して置くわけにもいかずウチがわざわざ返しに行く羽目になったんだが?!?!?!


頭おかしいとか本気で勘弁してくれよ

そもそもそのスーパーもちゃんと止めてくれよそれ万引きだろ??????

おたくがちゃんと管理しないせいでウチが迷惑すると!!!!!

社会のためだ早く警察に突き出してくれあんなの!!!!!!


つかしかもスーパーも迷惑なのはわかるがもっと愛想良く対応しろよ!!!!!!事前に電話しておいたけどなんかこっちがイヤな気分になったままとか本気でクソムカつく!!!!!!

低学歴 関わるな

とか予測変換に出て来るとかこの国末期だよな……やべえ……


こっちは会社でもクソジジイの尻拭いさせられて、たまの休みに赤の他人の社会のゴミジジイの尻拭いまでさせられてるんだが?!?!?!


てかそう言えば昔あの家のクソババアも近所の別のスーパーからカートごとパクって来るようなヤツだったかも!!!!!!


その当時は周りの婆ちゃん世代の奥さん達がまだ元気だったせいで確かに一時ざわざわしたけどまだまともな人々と連んでれば良かったわけだが(てか隣の家だけ昔から他のご近所と一切の行き来がない。)


なんかあと一瞬手癖が悪いから家の中に入れるなとか言う噂も聞いたような気が(そもそもその後誰も家に入れようとしなかったためその後は聞いていないだけ)


あそこんちのせいでみんな大々的な近所付き合いをピタリと止めて何かの時は公共の場オンリーになったとか怖すぎ

逆隣のおばさんはまあたまに立ち話はするしごくたまにはお茶ということもあるが

正直みんなアイツを含めた近所馴れ合いの空気を作りたくないせいで(みんなで話してると勝手に寄ってくるから)滅多にお茶もしないとか(ただしメチャクチャ情報通で何かあると速攻で近所全世帯に喋りに来るから今度来たら全部チクッといてやろうと思う)


別に他に何もなければまだアリだが

正直60過ぎまでずっと独身実家住まいの上に子供の頃怒鳴られたとか静かな住宅街なのに高校時代に何故か不自然に下着泥棒が出没するとかするともう完全に疑われるのはアイツだろと。(しかも無職)


普通はそういう目で見られるのがイヤだから向こうから挨拶したり近所の公道の草むしりしたりするだろと。

それを逆に近所じゃあに嫌がらせして回ってご近所をドン引きさせたりもはや生態がエグすぎる

もはやお節介系bbaですら誰も紹介できない対戦車地雷案件とかもう


公共心無さ過ぎて結婚できなかったくせに(でも身体が弱いはずなのに何故か車であちこちウロウロはしてる)


公共心の上に向上心も無さ過ぎて誰とも近所付き合いもできないとかもうキモ過ぎ。


私は男は大半を初対面で切って捨てるが主婦おばちゃんの相手は得意だからまだ大丈夫かなと思ってる…

あと仕事であればまあ話せる。

というか無駄に親戚が多い田舎育ちはコミュ力は逆に高いがむしろ同族嫌悪で田舎臭いと即こいつ氏ねと思うだけ。


まあお見合いbbaとか生活に介入してくるお節介系bba系はお断り。今日も腰壁のニスを塗り替えてリフォームも自力で進めてますし独立独歩。


イカれてるよマジで

まともに暮らしたいなら一定距離ごとにちゃんと路上に監視カメラ付けた方がいいよねマジで。

性善説で友達になれない種類の奴ら普通に居るからマジで。

狂ってる。