良いデスクチェアがなかなか決まらない。

事務メーカーのは軽くて安くて良いけど見た目がしんどいよな…

蛍光緑みたいなのとか…

オタクかよ…みたいなあの…


ゲームなんとか系とかも足置きがあるのがいいけど全部なんかプロレスのマスクみたいなかんじで造作がおかしいし(しかもなにゆえに原色赤とか青とかなのか…せめてアイボリーとかキャメルならまだ一般層も買うでしょ…


でもオサレ系を求めると狭いし背もたれが低い…


而して背もたれがフワフワゴージャス過ぎるとweb会議で顔出せとか言われた時にオサーンとかにお前ええ椅子座っとるやんけ‼︎とか因縁つけられかねないとか(そういう年寄りもどうしたものか

かなり難しい問題…

適度に事務っぽくしつつも部屋の雰囲気を壊さず

ケツと腰痛はしっかりガードというしたたかさのあるチェアは。(注文が多い

イームズリプロダクト系の形のを使ってたが連日8h以上は背骨と骨盤が悲鳴を上げる。

あんな華奢な椅子だともう

首はもげそうだし翌日足の筋肉まで痛くなるとか…


気に入れば3マンくらいはまあ出すけどね…

8マソくらいする革のやつも気になるけど本物見て座れないのよね。(ジェシカピアソンが使ってるやつのコピーかも

流石に下見なし通販でそれは…

(某●トリの激安コピーが気になって座りに行ったら流石座面の傾斜が逆でケツが滑り降りてきたというオチ付き)

流石にパチモンでそれは高級すぎる気もするし


2マソ以内くらいで適度になんとかならんもんかな