母親がテレビ観すぎて困る


というか家にいる間ずっとテレビつけてるとかおかしくない常考


確かに私もプライムビデオとミュージックはかけ続けているけども!!!


芸人とかどうでも良すぎて全然見てない…


てか

隣で人が何していてもお構いなしなのがなんか

しかもパーソナルスペースを侵害してくる


あまりに態度がデカいと身内でもイヤだ。

そもそもお前嫁のくせに昔から態度デカすぎんだよ(爆

私は実家だ!(爆死


そもそも昔からアイツの実家の干渉が激しすぎたとか

そもそもアイツの家具が部屋を占領し過ぎているとか

言えばキリがないが何も反省してもいないし何も改善しないし気も使わないところがクソイライラしすぎる


いやこっちはね

税金払ってるし洗濯やって貰えばお礼もしてますけど????

欲を言えばセスキソーダ使えよタオル徐々に黄ばんでくるだろとか

また漂白剤ケチッたのかよ私が買ってるんだからいいだろ!!とか

言いたいことは山ほどあるのを大体喧嘩になったあげく素晴らしく狭い視野でキレてくるためもうアホらしいから黙ってるのに

それを

貰うものだけ貰ってなんの改善もしないとかまー!!無能!!!!!!

でも日本人て大部分がこれだからイヤなんだよな

ありえないわ。