シリアルの便利さに気づいたのが30手前って明らかに人生損してたなとか


いや昔子供の頃に母親に食べさせられたシリアルがあまりの甘さに一口で死んだため(そもそも折角子供の頃はえびせんとか野菜スティックのおやつばかり食べさせられてたのにいきなりフロスティってどうなのよ。確かに昔玄米フレークなんか無かったけどさ

ギャップが凄すぎるだろ。

甘すぎて舌がおかしくなるから食べなかったらそれきりシリアルは食べない子認定されて私もそう信じ続けてきたが

中高生の時とか便利そうで一度買って食べようとしたが

白米残しただけで人非人の扱いされるトラウマのせいでもう食えるかわからない食糧を余分に買おうとしない頭になってしまったため

そして就職後も執拗に過干渉され続けてここに至るとか怖すぎ

どんなに働いても母親が認めたものしか食べられない傾向とかほんとありえなすぎ

鬼子母神すぎる怖さ

昔からひとのやることなすことにケチつけてきて恐ろしいからなるべく離れて暮らしたいのに今になって一人暮らしはイヤだしお金もないとかどこまでの毒親なんだよとか

怖すぎて

マジで早くベーシックインカムにしないと虐待もdvも毒親もなくならないよねとか


えげつなすぎる


てかwebで1社面談とかしてみたけど相変わらず男はキモすぎて死ねる

50くらいのオサーンになるともう大丈夫率上がるんだが

40代はなんかアウト。