しかし法事の度にバカに会わなくてはいけない地獄が

そもそも一回で済ませるはずが何でダメなことになってんだよ!!!

あの寺

うるさいことばっか言いやがって高いしもうウザすぎ(爆死


仕事しながらそんなに毎週法事ばっかやってられっかよ!!!!

ウチはもう働かないで食っていける地主じゃねえよ!!!!バカなんだろ!!!!


そもそも親戚もウチの高校のメンツとかであれば別に良いのだが。

むしろ百貨店のお菓子くれたり手作りプリンが出てきたりするし。

退職後にフラ語講座に通ってるとかみんな悠々自適な感じで。


それが!!!!!

あのバカ叔父一家になると!!!!!!!

何故か私に寿司までタカって帰って行く……。

しかもこの時期に!!!!!!、

ていうかこんな時期なんだから理由つけてさっさと追い返せばいいのにお昼大丈夫とかわざわざ聞くウチのバカな母親が

いやー成る程あのバカ親父と釣り合いが取れているというか


てかあいつらまた来るのか?!?!とか恐ろしくなるのでどうやって断ろうかと思案中

そりゃ昼飯出るなら何度でも来るだろうさ…バカな痴呆老人め!!!!!!


お金が無さすぎて息子にも仕送りしてもらってるらしいし。


何  故

ウチの直系一族の男だけこんなにバカなのか。(というかあの親父と叔父の兄弟のみ。あと下の従兄弟はバカ。従姉は私が見ても性格が超絶キツい鬼だが滅多に来ないため可。)

もはや何かの呪いとしか思えない。

信じられない。


来るな


玄関にシーサー置いてやろうかしら。