自分の立場だけを死守したいがためとにかくよく部下を邪険にする奴


結果誰も手伝わなくなり1人で2時3時とかまで仕事してるぽいけど私らのせいじゃないし笑笑


そもそも翌日部下のカレンダーにバッチリ予定入ってるのにそれをわざと2時3時まで起きて自分でやってるとか怖杉内

もう病気!!!


むしろ部下がうまくいってる時に限って横槍入れてきては掻き回す奴


残念ながらどっちもコナシ女!!!

しかも今更出産できる感じでもなくなりやる事ないから益々仕事する????

怖すぎるからマジでやめろとか


てかもう1人結婚もしてない奴は友達もいなくてよほど寂しいのか誰かが話しかけるとマシンガンのように絡んでくるため

オッサンとかにも怖い近寄るな気をつけろを連発されたのだが。


怖すぎるから


私逆にお前何で気配消すのとか言われてるが

それ私がどうのでなく単に周りがクソうるさすぎるだけ!!!!

要するに他人に自分のストレス発散を依頼してないだけ。

自分の仕事終わったらさっさとオフにするし

別にむしろそれが普通だから。

特に会社に濃厚な人間関係とか求めてないから。

会話はテキトーな話でいいから。

用なければ別に話しかけないから。


いや〜

だあれ見てるとから女って嫌われる・評価低いんだろうなと思いつつも(しかも多分どっちもO型)


頼むからこれ以上女の社会的評価下げるなよとか


経営層もあまりに酷い奴をさっさと更迭しないから会社はそいつ以下がどんどんダメになる

知らなーい


ていうか営業系の人とかだとそこまで地雷いない気がするけど(わりと仲良し

内勤の連中とかの方が超高確率で地雷というかウチの関連部署ヤバいのが集まりすぎてる感

言葉がキツいのが仕事できると勘違いしてる人

ありえねえ