なんか今日どっかの政党の人とかが色んな政治家の悪口とかをわざわざ触れ回りに来たのだが


そんなのネット見てりゃみんな知ってんだよ!!!御託はいいからそう思ってんなら勝手にとっととボコボコにしろよ!!!カネも国家権力も持ってんだろ!!!!とか思うのは私だけなのか。

しかも来たのもジジイ。

ジジイ同士で争っててももう内ゲバにしか見えないというかクソどうでもいい。

ネコのケンカでも見てる方がまだいい。

ていうか追求つってもあれももう実は殆どヤラセに近いのなんてみんな知っとるやろ。

全然決定的な証拠出せないとかやる気が無いんでなきゃただのアホ。

それを休日にわざわざ家を訪問してきてまで働いてますアピールとかもうクソ迷惑


やりたいんなら裁判所とか検察とか味方につけたらいんでないんかい

好きにせいよ。

むしろ私はもう議員定年50歳にしたらええと思うでよ。

お前らもう全員要らない。全員リストラ。