■
どんだけ日常退屈なのかしらんが
目新しい物への訴求が強すぎて
エコーショウとかでひたすらおすすめ製品をストリームしてくれるサービスなかろうか(爆
ページ移動を自動化。
テレビでやってるcmは正直高齢者向けすぎて全然欲しいものがないんよ。
でもむしろcmは見たいんよ。
クソ親父が生前ゾンアマにビッグデータを与えるな!!!とかブチギレていたが
いやいやいやいやむしろ私は過去買った商品の新味とか出たらむしろ会議中でも構わないから真っ先に知らせてもらいたいのだがと。
クソ苦痛すぎる会議中に新味出てたらよっしゃ終わったら全力でポチろうと思って生きる気力が湧いてくるだろマジでと
それなしにどう生きろというのか。
高齢者の発想はマジで意味わからんすぎる。
たまにくる回線の営業電話とかもオペレーターがバカでなく、料金体系もっとわかりやすければ構わないのだが。
むしろ昔って暫く契約ほっとくとたまにキャリアから新プラン案内の電話とか来てたよね?
電話契約は基本、1年9ヶ月放置するタイプなのであれ超助かってたのだが…
携帯の値引きで絶妙に阻害される昨今自分なんか若くないなと思いつつあるが
この中途半端なポスト氷河期ってさ、自分が働かなくても子供部屋で生きられてた氷河期と違って親がバブル世代でないためカネもなく、ギリギリで援助も切られてて全然誰も助けてくれないよね。
マジでゆとりは羨ましい。