おー。

ネット検索したら芝って平米1マソ以下で貼ってもらえるのかとか。

ならもう

外注かなこれ!!!!!!(爆


正直半日やってあの感じだと相当えぐいわこれ。

てか面積が。

てか長年の放置度が。

倉庫とブロック塀の残りも壊すしいくらかかるのかなこれ…。


マジで

全く旨味のない粗大ゴミだらけの古実家だけ残されてえらいくそ迷惑散財放題なのだがとか。

こんなもんをこんな状態で遺して本当にあの父親何を考えていたのか意味不明過ぎるというか

今時ないわ。


マジで葬式の最中に今後が地獄すぎてこれ信長みたいに焼香鷲掴みにして投げてブチギレたらどうなるかなとか思ってた件とか。

収入上がらないなら世の中諸共に滅亡しろ!!!