●ャチ●タの限定デザインが良いのだが


いやぶっちゃけみんなリモートしてるこのタイミングで出されてもとか(爆死

今更感がすごい…


今日日宅配すらハンコいらんがな


てか何故もっと昔に出してくれなかったのか(死


新人olとかの頃なら無駄に3個くらい買ってた気がするんだが(爆

当時ってハンコ買うのにわざわざ●ーカドーの店舗とかまで行って買わなきゃいけなかったとか本気でアホみたいな世界だつたは……。


何が言いたいかというと、黙っててもみんな買うからと何の努力もしてこなかった結果がコレなんじゃんとか!!!!!


てかあの会社もせめて●スクルとかでもう新人の分まとめて注文して買ってくれたらよかったのにとか!!!!!!

個人で勝手に買えとかもう何なんだよと!!!!

意外と高給貰ってたくせに人事がかなりのブラッククソだった。

研修日程とかももっと上手くやれるだろ常考

新人相手に1日a4で1ページビッシリの日報書けとか多分上は知らない。(しかもどうせ自分は読んでないしクソ

これはもうどうせ読んでないだろうとこちらも定期的に同じ文句の繰り返し再利用とかランダム組み合わせで出してたがやはり結局バレなかったし。

こういうのできない人過労死するよね


しかし上がこれ知ってたら流石に強制指導入る気がする

無駄な事やらせて新人削るなと。

新人みんな流石にドン引きしてた

容量悪い奴は寝込んでた


上の方に体育会系がいたのが明らかにクソの原因だった


正直体育会系とかまともに相手したら負け…


体育会系が主導権握ると碌なことにならないと言うのは日本の歴史を知らなくてももう今●ャンマー見てれば誰でもわかるだろという…


歴史も知らない、ニュースも見ない、会社で自分が上司から睨まれたり浮いてるのにも気付かないレベルのアホというのはやはり問題という話


軍部主導反対!!!!!

文民統治!!!!


もうそういう若手はどんどんイジメたれみたいな日本のクソな風潮時代が21世紀的にはサヨウナラすべきもんなんではとか