5千円のクリームを買うかどうかで半日悩んでる系とか(もう知らない、買った


早く給料上げてくれ。


だって安月給なのにやたらとハイパフォーマンスを要求してくる奴とか

てめえふざけんなよ


これは無駄な残業つけて稼ぎたくなりますわ。


しかも身銭切って自己投資して余裕してると更にクソみたいな案件グチャグチャのまま押し付けてきたり油性のオヤジがわざとタバコ臭い服で隣に居座ってギャーギャー話し始めたり

来客があると全然関係ないのに顔は知ってるとかいうだけの営業のオサーンにちょっと来てとか意味なく1時間も同席させられたりしてイヤガラセしてくるくせに給料上がらないとか(まじきもい

会議終わった後にまって今の誰?(名刺もらったけど)とか流石におかしくね?


はい転職ー

転職決定ー。


こう言ってはなんだがエリート会社の人なんかは高学歴の上に何故か高身長で(私は高身長にはあまり共感ないけど)清潔感もあり雰囲気イケメンだったりする。何故か(見た目で営業受けがいいのかな

私はマナーとしてのファッションはともかく体格ちんちくりんなため事務しかしないが

別にそれで迫害されたりもしないしまあいいやと



ムカつくから転職決まったらもうやりたい放題だな。