なんか正直

他人をうまく動かすのは正直無理だなと

つか、フラグ次第でどうにかなる人もたまにいるが基本的に攻略不能キャラというのは現実にも実在する希ガス


人間関係考えるともう色々疲れる

だからパソコン相手の仕事の方がいいってんだよとか

でもまあそもそも関数で実装されてないからどうにもならずしかも微妙にvbaのスキマを突いてくるレアなクソケースとか

たまにトリガーがブラックボックスなgasみたいなのもいるが…


もうイヤ。


てかどうでもいいが元男の1人、まあ会って間もないころだったが

返事がなぜか「かしこまりました」だった件(ふざけて執事っぽくとかではなくなんか根っからの下僕系


遊びに行く約束でかしこまりました…


流石にそれはと


基本的に噛み合わない人というのは初めから噛み合わないものだなと


人間関係には基本的に子供の頃からほぼ失望しかないため


この騒ぎで他人との接触減って個人的には万歳というかむしろほんともう年に数回くらいしか他人に会わなくても全然いいよっていう


近所のオバチャンにはむしろ外出て行くタイプにしか見えないとか言われたがそれは単に引きこもっているせいでなんとか心の平静を保てているというか

逆にそんな普通な私でもイヤがるように世の中がクソなんだよと(爆死


疲れるー