30半ばすぎては今更何を言ってももう自分ごとではない感じだが


本当今更だが何が正解だったのだろうという目線で他人というか主には若者を観察しているw

O型は本能剥き出し過ぎ感がうざったくて

人前であさらさまにセクシャルな接触とかもうシッシッとやりたくなるし

A型は性格が真面目で大人しく繊細で常識的なのは良いのだがいまいち芸術性とかオサレ方面の感性に乏しくスゲークソつまらなく現実をズバッと突くというかただ事実を羅列しているだけのあの面白味もない、救いようのないイジリ方してくるからマジで氷点下まで冷めるから本当に関わるのイヤというこの。

本人的にはイチャついてるつもりかもしれんが

いやいや

開口一番にジュテムモンシュシューとかそういうベタすぎて爆笑するレベルのイジリぶち込んでくるレベルでないとあいつらのあのテンションでは全く笑えず場の空気が銀行構内並に硬直するわとかいうこの(ていうか職種的にすげえ殺伐としてたしあそこ)

奴らが来ると空気感とか開放感が一切なくなるあの感覚

いたな

多分褒めてるつもりで仕事とかも凄いディティールを具体的に褒めてくるのは真剣なのはわかるが

アンタのテンションだと事務的すぎて一切何も響かない(爆

むしろそこは「お前天才か!」くらい軽いテンションで来ないと本当に答えようがなく普通に固まるからやめてくれ

的なこの


昔たまにいた常に酔っ払いのオッサンみたいなテンションの男って意外に座持ちがいいよな…

むしろそれ系でないと1:1耐えられんわとかいうこの絶望感


どこに行けば救われるのか