また


また下の●ーソンの女店員


なぜか私がコーヒー買おうとすると妨害してくる!!!!

なんか

どんなメス根性なのか知らんがスムージーとかそういう女子的な?モノを買おうとするとあからさまに棚の前を塞いで邪魔したりマウント的にトゲトゲしてくるとか

昨日も私9時退社だよこっちは仕事の合間にチャージしてるもんを

そろそろ本部に通報かな??

男性店員のレジに当たったら普通すぎて逆に引いた


え、

てか

なんつか

都心のオフィスで?

大卒月給働いてるババアが羨ましすぎて

時給でバイトの自分と比べて悔しすぎてついグリーンスムージー買う邪魔しちゃいます的な?

??????


どうでもいいから早く涙拭いて仕事戻れよ的な(だって赤の他人だしこっちはそれなりの仕事のストレス抱えてんだしそもそもこっちなんかクソジジイどものお世話でクソ大変なんだから

なんかもし自分の人生に不満あるんなら

学歴云々よりもその

根性のさもしさとか向上心のなさとかが全ての原因なのでは的な

流石超馬鹿すぎてもはや話にもならん的な

悪いけどもうつくづく別の種族(爆死

新しいパイを用意することなく他人のパイを無理矢理強奪して自分が得しようとしか考えられないその生産性の無さが不要人材の十分条件爆死

別の言葉でアホともいう

関わりたくない人種ー