過去色々あった結果

誰かと意思疎通させる事にはむしろかなり強く嫌悪感を抱いており(っていうかこの歳で取引先の男子と無駄に仲良くなってたりしても流石に大人気なすぎて気味悪いだろ

結果取引先男子とのやりとりにかなりの支障をきたしている件(爆

アイツ素直そうだからむしろ逆に変に仲良くなるとなんかズブズブっつーかなんかすごい大変な事になりそう

なんか私もまだそこまで老け込む覚悟ができていないというか

あいつ警戒心なさすぎて困るというかあまりに馴れ馴れしくされてると私が社内で笑われるんだつの頼むから妙に擦り寄ってこようとせずに自分の仕事に集中しててくれとか


そもそもまだそんな献身的に歳下に気を遣ってられるほど自分の仕事暇じゃねーんだわと

そもそも全然違う部署に統合されたせいで自分より全然素人の上から全然方向の間違った頭おかしい指示されて方向直すのにまず必死とか何これ

的な

的な

実務上おかしいって誰か言って欲しい

言っても聴かないし揉めるだけとかいうこれがな

これ取引先男子とかのが多分何言ってるかわかるんだがまさか社外を巻き込むわけにもいかずむしろ巻き込んだら巻き込んだで本格的にズブズブとかもうこれ本当にどうしようもない

何が酷いってこの惨状がかなりの惨事である事にに社内の誰も気づいてない

上位企業だとこんなのもう

ふつうにありえないよ