しかも無謀にも文以外で修士を取りたいと思っているが


調べていてcaltechで思わずキャッ‼︎と言ってしまうtbbt好き(爆


●ーバードでムゥゥゥ…。。と言ってしまうsuits好き。


●タンフォードは禿頭のサングラスと蝶ネクタイしか浮かばない。satcそれ違う。




しかし


学費があまりに激安だったためこれならその内取ろうかなと思ったが

gtって本当にそんなに名門なのだろうか

意外と地味というかやはりマジでクソ地味そうな大学にしか縁がねえな私とか

いいところはやはり高い

このバンジョーオンマイニー!しか浮かばない地理どうしたら

これ仮に卒業式にも出られますとかでももはやむしろ寄り付きたくないレベル(酷

南部だし。くろんぼころしちまったの歌だし。

痛過ぎ


まあ私実務事務仕事でしか英語使ってないから語彙がクソ偏りまくっててすんなりトフル通るのかがそもそも謎だが(評論文とか一応t大過去問とかやってた高校の時以来だよ……t入試英語は正統派にインテリ過ぎてあれはあれでちゃんと読めばまた意外と面白いのだが。

あれに比べたらwとかバカ過ぎてもう難関語句とか別にやらなくても語群なしの適語補充ももはや類推で完答いけそうなレベルの語彙しか出てこねえし。(ていうか実際それでほぼいけたんだが

私これで一応言語iqだけは145とか昔から毎回異様な値が出てんだが。

図形が普通に一般人なため平均してあまり目立たない値に…。。

spiも何も対策しないと完答に近い言語系に比べ数的処理が爛れた悪夢という凄惨な事態に…


2地点を出発したa君とb君が何分後に出会うか…?

…どっちもコミュ障だからウッカリ出くわさないように途中で調整するに決まってるだろとか答えたくなるんだ私は(爆死/そして実際にやる。前の会社で偶然を装って廊下で出くわそうとタイミングを見計らっていたマネージャーの気配を察してそれを悉く回避して、傍観するお局さんに「……。」と言われていた私は。

イヤな男なんか気配察した時点で何重にも釘で打ち付けて即座に身動き取れなくしてやるのが社会に出たらspiよりも大切な身の守り方だろとか(爆死


とりま1マソで取れる日本の資格を今年中に速攻でとらねばな…

あれはこの仕事10年やってて取れなかったら流石にもうそれはただのバカ