本気で


日本という国を何とかしてほしい


日本の男って女と見ると悉く自分より下だと思い込む傾向があるようだが??


一人でバーボンとか飲んでるババアをあまり舐めない方がよい


ナチュラルに通報したりするのはまだ良い方で

エントランスで会釈もしないロクデナシとか

おい、粋がってんなよクソガキ。とか真顔で言ってしまいそうな(爆死

私は普段ご機嫌ようと言って暮らしたいんだよ。

クソガキの分際で他人の生活掻き回してんじゃねえよクソムカつく。

クソジジイ政治家ども男女賃金格差解消しないとマジで人脈を使って野党支援しに行くぞコラ。

高偏差値大卒女なめんな。

吠え面かかせてやりたい。