今更だけど母親がアレすぎて悲しいというか本当に一体いつからアレになってしまったのかと


まず実家の冷蔵庫が小さいという時点でもうやる気ないよなとかの。。


それもう●ストコとかパンすら買えないし。

いつも美味しい料理が出てくる実家とか幻想だったわ

そもそも全ての料理スキルにおいてオヤジの方が上だった。。。


あいつ

むしろ麻婆豆腐とかは何が入っているのかすら知らないのではとか


A型の父親のが逆にまだ協調性はあったというか

なんか基本的に集団生活に向いてないとしか思えないあいつ


ないわ


しかも父親死んでから私に連絡してくる率が増えるとか。。。


しかも大抵あれがわからんこれがわからんとか

つまりアホなんだと。。。。


アホならアホなりに昔からしおらしくしてれば可愛げもあったものを


意見が通らないと虎のように吠えまくるどころか無視したり勝手に和を乱したりとか我儘放題すぎて


ヤバすぎて教育すらできず

正直なにかあるともう家族全員心を無にして無視してたけど


昔から正直私の方が精神年齢上だった。、

おかしいやん

普通に


ないわ。。、、