アラフォーでも生活力のあるババアって甲斐性のないタイプの男には何気に需要あるからクソウザいよねとか


未だに時々忘れた頃に寄ってくるからブチキレたくなるんだよクソが。


こっちもそんな甲斐性のねえクソガキに用はねえよ!!!

すっこんでろクソガキとイライラさせられて大損なんだが

こちとらとっくに損得でしか物事考えられないんだよ!!!


1人で食っていける今、この後に及んで男とかマジいらねえわ(爆死


そこそこの収入がある男すら追い払っているのに。。。


ていうかマジで有名大卒以上でない男は近寄らないで欲しいんですけど

マジでバカうつされる

正直頭の良し悪しは本当に育ちと生活態度に左右されるものだと実感が

ぶっちゃけ有名大卒でその生活態度の奴は

知らないわ(爆死


正直大学名に拘らない採用とか言い始めたバカはどいつだと(知ってるけど

てか中の人も実は普通に直接知ってるけど


何で。

実際大学名で採用してた時代の日本は普通に経済成長して豊かだったじゃないかとか

下手にFランとか入れたせいで社内が乱れた結果この有様なのではとか

正直前職までもぶっちゃけマーチのビリケツ以下とかは本当に

一緒の空間で仕事したくないレベルなんだつの

纏っている空気が汚い(爆

汚染される気配がする

つまり書類の誤字脱字とか敬語のミスとか取引先になんかやらかしたりとか

実際、汚染してるんだろうなと(爆


本当、敬語が正しく使えなくなってくるのがマジでマーチのケツ以下。

マーチのケツは本当に自覚を持って業務に当たれ。

敬語の本とか読んだら絶対3割くらいは間違えてることに気づく自信があるから。

我々、学生時代から変な間違いとかするともうゼミ中から空気で失笑されるので余程のバカであっても大抵在学中には流石に色々気づく

てか笑わないようにしてるのに教授からは教育の一環としてむしろ早くdisれ存分にと空気で促される

在学中に恥ずかしい思いをして学ぶ。

おたくとはちがうんです。

みたいな


つかほんとあいつら

お願いだからもっと安い地域にうつってもらえまいかと

なんでこんなとこ住んでんだ

あんな気持ちの悪いバカにそんな給与払わんでもよろしい

クソみたいなガキの世話なんか金輪際お断り!!!!