最近タワマンが売りに出されているのを見かけるが


なんか写真のインテリアとかスゲーダサすぎてすごくね????


売る気があるのか(爆死

謎の古びた健康器具置いているとか

家主は夜逃げか。


てか、タワマンなのに未だにある襖、和室。。、


流石アジア、そのセンス中国を笑えない的な


てかそれ


わざわざタワーにする必要ありました?????????????


単に土地が足りなかったから積み上げた感が満載というか


最近は流石に出来のいいのが増えてはいるが。。


昔タワマンに失笑してたポイントここだよね…。

それ意味あんの笑笑的な

ミッドセンチュリーが似合うイケてる部屋でもなければわざわざタワーにする必要がないだろwwwwww


団地で可(爆死


どうしても和室作るならせめて壁は漆喰塗りっぱなしとかにして縁無しの畳使おうや。。。

ていうかそこまでセンスがアレな人達だとポンテタワーにしてしまわないかが不安すぐる(爆

実際民度ヤバい人も結構いるらしいけどな


楊枝で東京タワーつくりましたみたいな絶妙な要らない感すげーな的な


いや、スカイツリーじゃないところが要らないポイントなのか


せめてインテリア一新しないと絶対売れませんよ多分。。