アパタイトってやつ

買ってみたら本当に効果あるよね


切らしてしばらく使ってなかったらちょっと前に初期虫歯見つけて慌てて買ったらマジで脱灰治ってきてやがる 

やべえ何これ

磨いても磨いても虫歯になるのに嫌気がさして調べた結果これだったが

確かに歯に必要な栄養素とか詳しく知らん。

つかサプリでなけりゃ全部は取れん。

歯に効くサプリとかねーのかよ!!!

そもそもサプリいちいちめんどくさい

肌に効くサプリとか歯に効くサプリとかまとめて売りゃいいもんを

めんどくさいんよ

みんな仕事忙しいから病気になるのに

サプリではないがこれマジで使えって言った方がいいよ(爆

サプリも欲しい

誰かはよ作れ

私がプロテインもクソまずいわ別の味早くとかそもそもヨーグルトのタンパク質意外と少なくね?とか色々言ってたのもう12年前だよ。

電子手帳欲しがって買った小学生時代とか私のニーズ常に未来志向なんよ。