隣のクソうるさい若者引っ越したぽい

ぶっちゃけ助かるわー

もう千葉でも埼玉でも安いところ行け

彼女と深夜までゲームして騒いでる奴とは相入れない


やはり近所は保守派か女性に限る(エレベーターホールに誰か居たら出る時間をずらす同盟


ぶっちゃけ女性マンションとかのがいいよねまじでー

多分食べ物焼く匂いとか洗濯機掃除機の音とか匂いしかしないきっと

あとネトフリの海外ドラマの音とかならまだ許せる多分

またフレンズ見とんのかいオイとかそんな感じで


あと今のところ家賃的にまあまともな人が多いらしくゴミ出しに出ている酒の種類もアルパカとかまあ許せる範囲

あー、安くて料理にはいいよねーみたいなこの


前のところ


大量の金麦とかチューハイとかたまにカップ酒とか目を見張るものが

怖すぎて心臓に悪い

たまの年末に獺祭ミニとか澪とか出してたのうちくらいよきっと

友達来て飲めるのそのくらいよ


普通量より質よ。。、


平和


ってこういうことよ多分


ブリティッシュベイクオフ見すぎて紅茶欲しくなったのでラズベリージャムとトワイニング買うか。。

因みに近所のスーパーでパストリーゼ売ってて安心感

あれ日常的に買える年収レベルならまあ信用できる人間(爆


しかし何もかもクローゼットに押し込んでいるがそろそろ棚が欲しい。。。


あとやっぱりテーブルに棚がほしい。。。

昔思っていたけどやはり年月経っても嗜好は変わらない。。

でも在宅勤務がうまく決まったらデスクが欲しいから買えない。。。

つらたん。。