実家であざとくて何が悪いの観たら面白すぎて笑った


ていうかみなみさんの交換日記!!!!

私25の時

やろうって言われた事ある!!!!(死

あまりの事に頭痛と共に気が遠くなりつつ

普通なら絶対に笑うところなのにそんなリアクションを取れる気配でなく

え?何かの聞き間違い??とかも思いつつ

普通そんなの言われたら爆笑しつつわざと椅子から落ちなきゃいけないやつだよなと思いつつリアクション受け身も取らされないまま言われてもはやどうにもできず

仕方なく聞こえなかったフリしたよ?(爆死

てか私そいつといる時色んな事に聞こえなかったフリしすぎてというかもはやどうコメントしていいかわからない事が多すぎてスルーしまくってたら共通の友達にあいつ話が通じないとか言われてたらしい笑笑

でもむしろなんかそれ色々言われてるんでしょ笑笑とか飲み会の後とかにみんなに言われてた笑笑

すんげー的確にみんなにバレてた件笑笑笑笑笑笑

ていうかなんでみんな知っとんねんwwwwww

てかそういや私もなんか入学当初あんま話通じない感で仲良くならなかったものを

3年くらい疎遠だったせいで忘れてたんだってwwwwwww

結局3ヶ月で音信不通になったけどそもそも何故付き合おうかなと思ったのか25って怖い笑笑笑笑笑笑


テレビ買おうか迷うなー

でも受信料は

払いたくない……。