また会社に韓国好きな人とか韓国人とかいるわけだがー


なんか韓国人の男って対応が塩すぎてイラッとするつーか

なんかこう

自意識過剰すぎてクソイラつくんだよねとかのー。

興味ねーよクソがとか言うと差別になりそうだが私は日本の男にすら興味がねえんだよ!!!!!!

楽しく戯れるのは獣男子とだけだから安心しろ!!!!!(怒

ていうかテレビでもどんなに韓国食品とか押されても食品衛生基準が日本と同じになるまでは買わないわ。。。。

昔から何でも私の真似してた従姉妹が韓国行ってきたとかの話にへー…とか一度塩な対応したらそれからもう行ってなくてワロタ…

トッポキもサムゲタンもチーズタッカルビも美味しいんだけどね。

食中毒は御免だから日本製であればかな……

私あの文字何故か覚えられないんだよね

なんか中学くらいの時に在日の人が来てわざわざ教えてくれるのあったけど結局何一つ覚えられなくて自分で引いた……でも読めても意味がわからないし。

昨日もだけどスペイン語ドイツ語とかのがまだわかる…チョコレート食べたいワイン飲みたい一心で。

キムチは日本製のあるし逆に読もうと思わないよな…国交活発にしたいなら早く食品衛生法整備して。

私の最重要課題は例によって食。