マッケンチーズ食べたら異様に満足した

バブル期以降に育った奴って故郷の味今更和食とかでも無いよね…

スイミングの後におやつにマックでポテト食わされたことの方がよく覚えてるわ…


しかし家ではマッケンチーズなんて出てこなかったのにお土産にグラコロねだってくる母親にキレそう。

幼稚園から冷凍のグラタンが好きすぎたのに家で作ってもらえたのは確か高校生くらい…(しかも箱のやつ)

添加物の異様な味で?????になったが無理矢理怒られない量食べた…父は葬式のような顔で下を向いていた…

元男のママが振る舞ってくれた自家製グラタンのがすごい美味しくて危うく餌付けされる所だったけど本人が微妙で結局やめたわ…

でもあの料理だけは本当残念だったなとその後暫く後悔した……(爆

毎日夕飯が美味しいってやばくね???

私なんか今日は何を食わされるのかとゲンナリしながら帰ってたのに…

でも食べ物で釣られても流石に同居とか無理です…

ていうか息子がアレすぎて食い物で釣ろうとする親って…

しかも引っ掛かりかける私って…

まあいい歳になれば自分でも作れるからいいけどさ…

本当、B型って相当食い意地張ってんのかも