上の階の住人薄々思ってたけどやっぱやべえな


なんか在宅かどうかを聞いてる風とか

他人の移動に従って騒音が追いかけくるというか

気配がするのか??

そこを追いかけるように床ドンドンしてくるとか完全に精神病(爆死

都心でも一定数いるんだな

ヤバイ奴…。。

確かに場所的に全員ホワイトカラーとは言えなそうなんだよな

マジヤバイのが飲食店の店員とかそれ系

本当無理

審査厳しいマンションのが良さげなのか何なのか

でもあまりに厳しいと転職で在職歴短いから落ちそうだし

そして一度落ちると履歴が………

元男のマンションなんかだとママのコネで財閥系の不動産屋だったから(なんかこんなん最近どこかで聞いた話だが)ヤバイの見たことなかったが

一見の不動産屋で扱ってるレベルの賃貸だと住人が……ちょっとあまりのありえなさに目が出たり息を呑んで固まってしまうレベルの類人猿とか住んででマジビックリする……

ゴミ出しのワインの銘柄を見るに今うちそこまでは悪くない筈だが

土地柄なのか???たまに変なの紛れ込んでる風。。

やはりそれなりの土地に行かないとなのか

何故上の階だけ類人猿が住んでるんだよ(爆死

怒りを行動で即ぶつけてくるとかもう即収監して良いレベルかと……

お前、別の個室マンション行くか???家賃タダやぞ?????

前の会社の近く辺りとかなら流石にリーマンしか住んでないかな……

あとなんか今の賃貸洗面台が浅いのに水流強すぎて跳ね返ってくるのが厭!!!

うちの実家ですらこんな雑な造りしてねーわ……。やはり洗面台はTOTO……

あとシンクも同じく水流強いしすぐボコボコ鳴って本当にビックリする

こんなベコベコ鳴るシンク大丈夫なんか

マジビックリするからやめてほしい

もう少しお金出すから日常生活でギョッとしない家に住みたいわ。

色々見てるんだが家賃そこそこでスーパー立地まともそうならマジで考えようかな……短期解約だとお金取られるけど馬鹿の相手なんかさせられて消耗するのも馬鹿馬鹿しすぎて

くれてやるわ貧民め。