独身で税金取られすぎてるためふるさと納税したが窓口混みすぎてワロタ


みんなコロナでit化してるのに何一つ進んでないこの国は笑笑笑笑

ていうかふるさと納税はアプリでキャッシュレスなのに肝心の役場が書類郵送しろとかjpと談合してるとしか思えないこの

ていうか馬鹿だろ

タンファンに何とかして欲しい

ていうかタンファン微妙に元男に似てて笑う(多分基本的に自分は眠そうな顔が好きなんだなと

禿げ上がっては居ないが太ったのでサヨナラしたが

自分で一回でもプログラム書いてみると微積もできねえ男はもう男じゃねえなとか思うようになるが

しかし某家庭教師みたいに数ⅠAの微積ラプラス変換で解こうとしたらまさかの解けない罠に気づいて一人で騒いでるレベルのオタクとかでも流石に困るが(しかもそれ習ってないと行っても聞かない

数字好きな男ってみんなああいう見た目になるの?

ていうかタッチパネル操作で郵便の重さを測ってお金を飲んだら消印を押すくらいのプログラムならもう私でも作れそうなのに怖い

猿より機械の操作疎そうなこの国の国民とむしろ政治家が怖い


ていうか変なウイルスかかりたくなければマジでパソコンくらい覚えろよwwwwww

前のit会社にいた時ゾンアマのせいでマジで1ヶ月以上外出なくても普通に全く平気だった

しかも受け取りも手製の鍵付き宅配ボックス

この国は馬鹿だ……