2分で化粧が終わる私、盛りメイクを一度でもやってみたい……。

20代の頃はつけまとか買っては見たけど微妙にやり方がわからず

むしろ必死でつけても瞬きの拍子につけまが飛んで向かいの相手を攻撃して「つけま飛ばしてきたwwwwwwwww」とか爆笑になるとかなんか凄い事に

というかなんか違和感あるなあと思ってたら基本的に子供に見られるほど顔が小さいためそもそも合わないのかも……、、

私元からメイク後レベルの目のデカさなんで

ようつべメイクとかのあの調子でやると普通にマンバギャルとか少女漫画レベルの顔面比が実現する悪寒

むしろ悪ふざけでsnsに載せたら英雄になれそだから誰かやってくんないかなー。

今こそ昔からバカなくせに顔ばっかり弄ってるとか怒られてた従姉妹とかに頼むべきな気もするがwwwwww