しかしまあ

私も人間ですしたまには気の進まない仕事とかもあるわけで


こういう時こそスペシャルで美味しいトリュフとか買うべきですよね!!!!みたいな(いや、それでもガーナで十分だが。じゃあお前普段何を食べてるんだと言うと、激安のブルボン大正義!!!!!

多額の奨学金を抱えているとまあコスパだけで生きざるを得ない

多少は貯まると段々楽しくなってくるが

てかチョコ祭りの時はむしろ好調だったので特に何も買わなかった…

みつこしとかに普通に行けた頃は行ってピエールマルコリーニの限定ソフトクリームとか食べてたのに…

多少お金に余裕できてからむしろ行けなくなってすごい残念

個人的にお取り寄せしてまで食べるほどではない…もったいない…


ていうかそこまで守銭奴な節約をしてやっとブランド自転車買ったんですがね…まだかな…早く来ないかな…

コーヒーのグラム単位価計算までしてしつこく節約したんだし早く欲しい…

とりまあれがあればゾンアマフレッシュの頻度は1/2に落とせます…まとめ買いしかしないので月800円くらいの節約ですがw

買い物はチャリでたまに、かさばるものは月2でフレッシュまとめ買い、それくらいが最良と判断