海外男子

日本に来たがっているの巻(爆

日本の家賃と学費がいかに過酷かを説明したら頭を抱えていたが

まあ語学留学も楽ではないわい


しかし私しばらく前までシェアハウスの方が安いな引っ越したいとか思ってた件

結局どこかで鉢合わせした可能性も考えるとなかなか興味深い


しかし19歳っていくら海外では成人してても構ったら犯罪になりそう(爆

でも僕は君が幾つでも構わない日本に行って会ってみたいとかほざいてる

若さってスゲエな(爆


ていうか私の方はもはや自分の怒り方がオカンに近いのを承知してるんですが

早く授業行けとかあんたそんな計画でどうすんの不法滞在者になってしぬよ!みたいなこの

彼もいわゆる末っ子タイプでマジで私だめんずなんだが


オンラインでとりま早くバイト探して現実を見ろと言っておいたけど

頼まれても養いませんよー