19歳、今これほしいんだわー買えるかなーwと某ブランド品の画像送ったら高えぇぇぇぇぇ!!!一体何すんのこれ!!!!!とハイテンションかつ正直なリアクションが来てむしろこれこそ私が求めていたリアクションだと。

パソコンも自分はお兄ちゃんのお下がりでむうううう!みたいな反応にニヤニヤ


むしろ今彼の身分では絶対に買えないからこそ遠慮なく言えるこの。


むしろうっかりもの欲しそうにするとどうやって費用捻出しようかとか結婚もしてないのにこれ俺買ってやるの?みたいな無駄な煩悶に陥るタイプの男はもう無理や。


私も一応ツートップと言われている私大出ていますし…ある程度までは自分で稼いで買えますし…唸るほど金持ってるわけでなければいっそ欲しけりゃ勉強して昇進せえ。と突っ込んでくる男の方がまだ健全…。マジで

ぶっちゃけ男が高スペックゲーミングpcをボーナスで買うかどうか迷ってるだけなのにそこに自分に対するプレッシャーを感じる女子なんて普通はいないだろ常考

ここの男女格差がずっとイヤだったんだよな私はと……。