一昨年あたりからルースパウダーが欲しく

いくつか買うも全て気に入らないの件


…どうしろと。


プレストパウダーも買ってるのに全然ダメ。

なんかこう


もっとしっとり感とか

あと、ラメでないキラ感とか。

海外ブランド、グローと評判のやつも買ったのにだめとか…。。。


心が折れる

ならばとチープブランドを買ったがやはりそれもダメだった


何を買えと…??


ぶっちゃけオーガニックbbがかなり良いのでナチュラグラッセに興味あるんだが

何故あれグローのbbのセットにマットの粉が付くんだろう…。。。

使ってみて悪くないんだけどやはりちょっとマットすぎが…

ミニサイズで試したいのに…。。

現品買うしかないのか。

まだジバンシイもデコルテも大量に残ってるのに。。。。

あとなんかどっちかつーとデコルテとかそれ系よりも私はやはりどう転んでもmacとかaddictionとかそっち系な気配しかしない。rmkとか。。。。

メルカリ?

つらたん。。